やまうちに新たな仲間が加わりました!

カテゴリー

夏が終わり台風シーズンになってきましたね。
皆さん台風対策は大丈夫ですか?

この夏、春に続いて新たに2人の心強いスタッフが加わりました!



いなぎ としや
稲木 俊哉 : 理学療法士 訪問リハビリテーションスタッフです。

去年子供が生まれ、家事に育児に家族サービスに奮闘中。
息抜きに大相撲を観るのが幸せです。
好きな決まり手は「出し投げ」、好きな力士は「朝乃山」です!

利用者様のお身体とお気持ちに寄り添い、ご自宅でリハビリテーションを行っていきます。

ご自宅での生活が安全・安心して過ごせるよう、張りのある日常が過ごせるようお手伝いさせて頂きたいです。

宜しくお願いします。



はらだ つよし
原田 剛 : 理学療法士 外来リハビリテーションスタッフです。

3月に生まれ故郷の浜松に戻ってきました。
これから地域の皆様のお役に立てるように尽力して参りますのでよろしくお願いします。

スターウォーズが夫婦そろって大好きです!
結婚式のケーキ入刀はライトセーバーで行いました!



新たなスタッフが入り病院としても盛り上がってきました!
これからもやまうち整形外科を宜しくお願いします!

やまうち整形外科ホームページ
http://www.yamauchiseikei.jp/index.html





 

削除
やまうちに新たな仲間が加わりました!