年末年始のお休みについて

カテゴリー

12月に入り日に日に寒さが厳しくなってきましたね。
皆さん体調管理は大丈夫ですか?
インフルエンザの話もちらほら耳にするようになりました。
予防をしっかりと行い元気に過ごしてください!

今回の年末年始の休診日は以下のようになります。
                                            
 28日29日30日31日1日2日3日4日
午前××××××
午後××××××

皆様にはご迷惑をお掛けしますがよおしくお願いします。

平成最後の本年も皆様に支えられた1年でした。
この場をおかりいたしまして、厚くお礼申し上げます。

 来年も地域に根ざした医療をめざすために、
クリニックの活動や皆様に役立つ情報を発信していきたいと思いますので
今後ともやまうち整形外科をよろしくお願いします。

皆様おそろいで、よいお正月をお迎えください。

年末年始のお休みについて

やまうち整形外科ホームページ
http://www.yamauchiseikei.jp/index.html





 

削除
年末年始のお休みについて